Twin☆くるっ★テールを終えて

今回のイベントについての記事を書こうと思うんですがその前に…

 

 

 

 

 

 

喜多見柚ちゃんの声優が武田羅理沙多胡さんに決定しましたー!

 

 

喜多見柚ちゃんはショートヘアでバトミントン好きで適当なところもあって可愛いんですが、自分と誕生日が一緒で親近感のようなものもあり、この時を待ち望んでいました!

 

声優の武田羅理沙多胡さんという名前を見た時、公式の誤字かと思ってしまいました。お父さんがブラジルのハーフだったかな?ブラジルは両親の苗字で名前を挟むらしいです。母方が武田で父方が多胡で名前が羅理沙ということみたいです!!新人さんですがビジュアルもボイスも柚ちゃんで、これからまじで推して参りたいと思います!!!!

 

 

 さてさて今回のイベント「Twin☆くるっ★テール」城ヶ崎美嘉城ヶ崎莉嘉のユニット「ファミリアツイン」の新曲でしたね!

 

 

少し忙しくて体調も崩していたので全然走れませんでした。

 

今回は2人目のボーダーが20000→18000に下がっていたので助かりました。イベント限定スカチケが25000に用意されたからでしょうか。

 

言い忘れてましたが私は城ヶ崎美嘉の担当です。なのでもうちょっと走りたかったのが本音です。

 

 

コミュでは追いかけられる美嘉と追いかける莉嘉の姿が描かれていました。

 

莉嘉は美嘉のようになりたいと思っているものの、プライベートでの我慢や努力が難しくて私はお姉ちゃんみたいになれないのかと悩みます。そこできらりちゃんがこんな言葉を

 

 

 

憧れの人のようになりたいからといって、何もかもを真似するのは少し違う。自分らしく生きて、自分らしい努力をすることが大切なのですね。少し前のしくじり先生という番組でも同じようなことを言ってました。

 

 

 

 

 

 こうして新たな道に気づいた莉嘉ちゃんですが、この答えをお姉ちゃんに「お姉ちゃん目指すのやめる!」とだけ宣言してしまうのです。それにとまどう美嘉姉。この流れはアイマスによくあるコミュニケーション不足から生じる誤解というのか。話してみたら一気に紐解ける感じ。私は結構好きです。

 

 

 

 

 

美嘉姉は自分のことを「偽物」 と言ってましたが、そんなことはない。目標に向かって努力する姿は間違いなく「本物」だ。控えめに言って結婚してほしい。画面から本物がでてくる機能の実装はいつだろう。ちっひーーーーー!!!

 

 

 

なんてね、今は莉嘉ちゃんの言うように見守っておきます。尊い

 

 

 

美嘉姉にはいつも元気を貰っています。今回は莉嘉ちゃんの成長にも魅せられました。

 

書きなぐってたらだんだん何書いてるかわかんなくなってきたので今日はここまで。これからもデレステのイベントには期待しています。