うごかないうごくメモ帳

はてなブログを使うのは初めてなのに、なぜか懐かしい感じがする。

 

はて、なんじゃろな。カラースター・・・聞き覚えがあるぞ・・・!

 

 

 

ゴソゴソ(引き出しを漁る音)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デデン!!!

f:id:KingOrderUnit:20170918225049j:image

 

 

 

 

 

 

 

パカッ(DSiを開く音)

 

 

 

 

 

 

テンテンテロリン♪

f:id:KingOrderUnit:20170918225100j:image

 

 

 

 

 

これだ!!!うごくメモ帳!!!!!

小学生?中学生?の時にめっちゃやってた。

パラパラ漫画を描くアプリ?みたいなのです。

 

 

 

昔の私はどんなものを書いてたんだろうか・・・。

 

 

 

 

 

f:id:KingOrderUnit:20170918225436j:image

 

 

 

f:id:KingOrderUnit:20170918225507j:image

 

 

え・・・病んでたの???

 

 

なんだこの衝撃の作品はwwwwwww

これはサイコパスですわぁ

 

 

 

f:id:KingOrderUnit:20170918225554p:image

 

え_!_!ちょ、おま!??!?

焦ってはてなも打てないじゃないか。

 

 

 

 

これは、山に飛行機が刺さってるのか??

不謹慎だろって前に綺麗にぶっささっとるのはなんでや。

しかも「ひこうき」って書いちゃってるし。絵って字を使わずに伝えれるものなのに書いちゃうんだwwww

 

 

 

 

 

 

 

ダメだ、昔の私の作品は世に出してはいけない気がする。これ以上はよそう。

 

 

 

 

 

 

 

 懐かしのうごメモシアターで他の人の作品を見ようか。

f:id:KingOrderUnit:20170918225652j:image

 ポチッとな

 

 

 

 

 

f:id:KingOrderUnit:20170918225713j:image

 そうそう!!これがはてなさんが運営してたんだよねー。

カラースターとかあったしなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:KingOrderUnit:20170918225738j:image

ドキドキ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サービス終了しとるがな・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そりゃもう7年くらい?覚えてないけど結構経ってますもんね。

星連打したり、棒人間バトル作品があったり、ドッド絵のRPGとか、イラストリレーとか、ボカロのPVとか、あとは知らなきゃよかった雑学とかも見てたな~。

カラースター貰えたときは嬉しかったり、嬉しくて中々使えなかったり、様々な思い出が蘇りますね。

 

 

それではこのへんで筆を置かせていただきましょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:KingOrderUnit:20170918225901j:image