デレステやってるんです

アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ通称デレステにはまってます。中居くんがCMやってるあれね。

 

ガチャ運がなさすぎるためアプリゲームとか全然続かなかったんですが、デレステはあまりガチャに依存せず遊べるし、なんかとてもよく良いキャラがでるんですよねー!

 

開始1年半くらいでSSR(一番いいやつ)は10人超えてるし、すごいモチベあがるんですよね!

 

そんなデレステが先日2周年を迎え開催されたキャンペーンのうちの一つで「無料50連」があったんですよー。いやーすばらしいこれはやるしかない!!!!

 

 

 

 

1日目 SSR0 SR3

f:id:KingOrderUnit:20170911213737p:image

 

 

 

 

2日目 SSR0 SR1

f:id:KingOrderUnit:20170911215515p:image

 

 

 

3日目 SSR0 SR4

f:id:KingOrderUnit:20170911215547p:image

 

 

 

4日目 SSR0 SR3

f:id:KingOrderUnit:20170911215616p:image

 

 

 

5日目 SSR0 SR2

f:id:KingOrderUnit:20170911215642p:image

 

 

 

おまけのスカチケ10連 SSR0 SR1

f:id:KingOrderUnit:20170911215724p:image

 

 

 

 

 

 

いや、SSR1枚も当たらんがな……。

ガチャ運ええんとちゃうんか自分。

 

そう甘くはないということですね。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにスカチケは宮本フレデリカちゃんに使いましたよ。かわいい。

f:id:KingOrderUnit:20170911215832p:image